お知らせ

投稿日:

建物を利用する全ての人を守る消防設備のエキスパート集団

今回は、埼玉県草加市に拠点を構える『株式会社DPS』について、改めてご紹介いたします。

消防設備のエキスパート集団

点検

万が一のときに人びとを守ってくれる『消防設備』を取り扱っているのが、株式会社DPSです。
弊社は埼玉県草加市に拠点を構え、越谷市など県内をはじめ1都4県における戸建て住宅からマンション・オフィスビルまで、さまざまな建物を対象に消防設備の保守点検を手がけています。

弊社には、約20年の業歴がある代表をはじめ防災設備のエキスパートが揃っています。
建物の特性や避難経路などから総合的に判断し、既存建物の増設や移設、テナント入居工事などの際も問わず対応いたします。

弊社の主力業務は消防設備の保守点検です。
消防法などの法律に適合するよう、火災報知器や誘導灯、消火器などの業務を請け負っています。
また、建築基準法に基づく「特定建築物定期調査」、「建築設備定期検査」「防火設備定期検査」も行なっております。

これからも私たちは、安全な設備を安定的にご提供させていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防設備点検の重要性についてご紹介!

消防設備点検の重要性についてご紹介!

埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSは、川口市などで消防設備の保守点検を手掛けている業者です。そ …

『3A』を満たした消防設備点検を行ないます

『3A』を満たした消防設備点検を行ないま…

埼玉県草加市に拠点を構え、越谷市など県内をはじめ1都4県で活動している『株式会社DPS』。今回は、そ …

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気な…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …