お知らせ

投稿日:2023年10月4日 更新日:

知っていってください、株式会社DPSのこと

埼玉県草加市の株式会社DPSです。
今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思います。

私たちにできること

点検

弊社は、1都4県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県)で活動する消防設備保守・点検業者です。

そんな弊社では、主に消防設備保守・点検業務を行なっております。
マンションやオフィスビルなどを対象とした消防設備(火災報知器・自動火災報知設備・消火器・消火栓・スプリンクラーなど)の定期的な保守点検を通し、皆さまに安心と安全をお届けしています。
消防法や消防設備基準に基づいて、消防設備の機能や性能を確認し、必要に応じて修理や交換を行ないます。

また、建築基準法に基づく「特定建築物定期調査」・「建築設備定期検査」・「防火設備定期検査」にも対応しております。
「消防設備士」や「防火対象物点検資格者」といった各種資格を保有する熟練のスタッフが対応いたしますので、ご安心ください。

これからも3Aをお届けします

弊社は、『3A(安定・安心・安全)』というモットーのもと活動しています。
お客さまに安定したサービスを提供し、安心して暮らしていただけるように努めています。

これからも『3A』をお届けすることをお約束いたしますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社DPSは、埼玉県草加市を拠点に1都4県で消防設備点検に携わっています。戸建て住宅やマンション …

消防法の改正があったのを知っていますか!?

消防法の改正があったのを知っていますか!…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、消防法の改正について執筆してまいります。 消防法の改正があ …

消防設備保守・点検について知ろう!

消防設備保守・点検について知ろう!

埼玉県草加市に拠点を構える「株式会社DPS」です。今回は、弊社が手がける消防設備保守・点検についてご …