お知らせ

投稿日:2023年10月4日 更新日:

知っていってください、株式会社DPSのこと

埼玉県草加市の株式会社DPSです。
今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したいと思います。

私たちにできること

点検

弊社は、1都4県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県)で活動する消防設備保守・点検業者です。

そんな弊社では、主に消防設備保守・点検業務を行なっております。
マンションやオフィスビルなどを対象とした消防設備(火災報知器・自動火災報知設備・消火器・消火栓・スプリンクラーなど)の定期的な保守点検を通し、皆さまに安心と安全をお届けしています。
消防法や消防設備基準に基づいて、消防設備の機能や性能を確認し、必要に応じて修理や交換を行ないます。

また、建築基準法に基づく「特定建築物定期調査」・「建築設備定期検査」・「防火設備定期検査」にも対応しております。
「消防設備士」や「防火対象物点検資格者」といった各種資格を保有する熟練のスタッフが対応いたしますので、ご安心ください。

これからも3Aをお届けします

弊社は、『3A(安定・安心・安全)』というモットーのもと活動しています。
お客さまに安定したサービスを提供し、安心して暮らしていただけるように努めています。

これからも『3A』をお届けすることをお約束いたしますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。1都4県で消防設備の保守点検業務を請け負う株 …

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

本日は、埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSの業務内容についてご紹介します。 弊社業務について …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」埼玉県越谷市などで防災設備の保守・点検業務を請け負 …