お知らせ

投稿日:

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

本日は、埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSの業務内容についてご紹介します。

弊社業務について

点検

株式会社DPSは、草加市や越谷市など、1都4県の地域において、消防設備点検を主軸とした様々なサービスを提供しています。
皆さまが安定的に、そして長期にわたり安全で安心できる環境を維持できるように、自動火災報知機設備や非常用放送設備、消火設備といった広範囲にわたる消防設備の点検・保守を行なっています。
これに加え、消火器や誘導灯、非常灯、避難器具、そして防排煙設備や住宅用火災警報器、ガス漏れ警報器の設置・点検まで、ご依頼主さまのご要望に応じてトータルでサポートさせていただきます。

消防設備点検は、万が一の事態を想定し、正常な動作が行われるようにするために極めて重要です。
弊社の専門スタッフは高度な技術を有し、実際の状況に基づいた適切な点検を実施することで、皆さまが日々の業務に専念できるようサポートさせていただきます。

安定・安全・安心を提供することが弊社の使命であり、その徹底した取り組みによって多くの皆さまから信頼をいただいております。

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防法の改正があったのを知っていますか!?

消防法の改正があったのを知っていますか!…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、消防法の改正について執筆してまいります。 消防法の改正があ …

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

埼玉県草加市の株式会社DPSです。 私たちが得意とする防災設備保守・点検とは 私たちが得意とする防災 …

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

埼玉県草加市の株式会社DPSは、越谷市をはじめ一都四県にて消防設備点検のご依頼を承っている会社です。 …