お知らせ

投稿日:

消防設備士になって人びとの安全を守る!そんな人になりませんか?

埼玉県川口市などで消防設備の保守・点検を手がける『株式会社DPS』では、ただいま消防設備士を求人募集中です!

経験不問で採用中!

点検

消防設備士の仕事は、万が一の事態に人びとの命を守る消防設備の設置や保守・点検です。
「多くの人を守りたい!」
そんな正義感のある人にピッタリの仕事です。

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者や転職をお考えの方からのご応募も大歓迎!
未経験者でも先輩が一から丁寧に指導いたしますので、しっかりとした技術や知識を身につけていただけます。
現場で必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

こんな方を求ム!

・やりがいのある仕事に就きたい
・社会貢献がしたい
・人びとに感謝される仕事に就きたい
・経験ゼロから消防設備士になりたい
・キャリアを活かしてさらにステップアップしたい
このような皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
私たちと一緒に、多くの人びとの安全を守りましょう!
どうぞお気軽にご応募ください。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。1都4県で消防設備の保守点検業務を請け負う株 …

知っていってください、株式会社DPSのこと

知っていってください、株式会社DPSのこ…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したい …

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

埼玉県草加市の株式会社DPSです。 私たちが得意とする防災設備保守・点検とは 私たちが得意とする防災 …