お知らせ

投稿日:

経験者・未経験者問わずご応募を!異業種からの転職者も大歓迎

消防設備の保守点検などを請け負う「株式会社DPS」では、消防設備士を求人募集中です。

消防設備士について解説

火災警報器

消防設備士にとって最大のやりがいは、人の命に関わる仕事を担うことです。
住宅や施設の利用者が安全で安心して暮らせるように、縁の下の力持ちとして働いています。
人々にとって当たり前の「安全」を支える存在であることに、大きなやりがいを感じることができます。

とはいえ、未経験者にとっては、この仕事はわからないことばかりだと思います。
消火器の設置場所や種類について知らないことも多いかもしれません。
しかし、ご安心ください!
仕事を通じて学び、経験を積むことで、知らなかったことが自然と理解できるようになります。
実務を通じて身につくスキルや、資格を取得して成果を残すことでも、大きな手ごたえや喜びを感じることができるのです。
消防設備の保守点検の仕事は、やりがいに満ちた仕事といえるでしょう。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
草加市や越谷市など埼玉県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防設備士になって人びとの安全を守る!そんな人になりませんか?

消防設備士になって人びとの安全を守る!そ…

埼玉県川口市などで消防設備の保守・点検を手がける『株式会社DPS』では、ただいま消防設備士を求人募集 …

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

埼玉県草加市や川口市を中心に活動している「株式会社DPS」は、1都4県で消防設備の保守点検を行ってい …

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

埼玉県草加市の株式会社DPSは、越谷市をはじめ一都四県にて消防設備点検のご依頼を承っている会社です。 …