お知らせ

投稿日:

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

埼玉県草加市や川口市を中心に活動している「株式会社DPS」は、1都4県で消防設備の保守点検を行っている業者です。
ただいま消防設備点検のスタッフを新たに募集しています。消防設備配管

異業種からの転職者も大歓迎

弊社では、消防設備士の資格をもっていなくても応募できます。
実際に、弊社で働くスタッフの多くは異業種からの転職者です。
弊社では、入社後に消防設備士の資格取得をサポートしています。
また、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験でも安心して仕事を覚えることができます。

やりがいのある仕事を始めたいならご応募を

消防設備士として働くということは、人々の命や財産を守るということです。
消防設備は、火災が発生した際に最初に対応する重要な役割を果たします。
そのため、消防設備士は、消防設備の点検や修理を行うことで、火災の予防や被害の軽減に貢献します。
お客様から感謝されることも多く、やりがいのある仕事だと思います。

興味のある方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防設備保守・点検について知ろう!

消防設備保守・点検について知ろう!

埼玉県草加市に拠点を構える「株式会社DPS」です。今回は、弊社が手がける消防設備保守・点検についてご …

消防法の改正があったのを知っていますか!?

消防法の改正があったのを知っていますか!…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、消防法の改正について執筆してまいります。 消防法の改正があ …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社DPSは、埼玉県草加市を拠点に1都4県で消防設備点検に携わっています。戸建て住宅やマンション …