お知らせ

投稿日:

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

埼玉県草加市や川口市を中心に活動している「株式会社DPS」は、1都4県で消防設備の保守点検を行っている業者です。
ただいま消防設備点検のスタッフを新たに募集しています。消防設備配管

異業種からの転職者も大歓迎

弊社では、消防設備士の資格をもっていなくても応募できます。
実際に、弊社で働くスタッフの多くは異業種からの転職者です。
弊社では、入社後に消防設備士の資格取得をサポートしています。
また、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験でも安心して仕事を覚えることができます。

やりがいのある仕事を始めたいならご応募を

消防設備士として働くということは、人々の命や財産を守るということです。
消防設備は、火災が発生した際に最初に対応する重要な役割を果たします。
そのため、消防設備士は、消防設備の点検や修理を行うことで、火災の予防や被害の軽減に貢献します。
お客様から感謝されることも多く、やりがいのある仕事だと思います。

興味のある方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

埼玉県草加市の株式会社DPSは、越谷市をはじめ一都四県にて消防設備点検のご依頼を承っている会社です。 …

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

埼玉県草加市の株式会社DPSです。 私たちが得意とする防災設備保守・点検とは 私たちが得意とする防災 …

消防設備点検の重要性についてご紹介!

消防設備点検の重要性についてご紹介!

埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSは、川口市などで消防設備の保守点検を手掛けている業者です。そ …