お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介します

株式会社DPSは、埼玉県草加市を拠点に1都4県で消防設備点検に携わっています。
戸建て住宅やマンション、オフィスビルなど様々な施設での点検・施工を承っております。
今回は、弊社の業務について詳しくご紹介してまいります。

弊社業務について

点検

当社の消防設備点検業務は、安全かつ確実な施工を最優先に行なっております。
草加市を始めとする1都4県での活動を通じて、消防設備の診断からメンテナンスまでを一貫して行うことで、お客さまが安心して生活できる環境を提供するために勤めております。
また、「設計から施工・アフターフォローまで」という弊社の強みを生かし、消防設備の専門家として最適な提案とサポートを実施します。
この徹底したサービス体制は、お客さまに高い評価を頂いている所以です。

これからも前進を

株式会社DPSでは、常に技術と知識の向上に努めております。
これはお客さまに最高のサービスをご提供しつづけるための、不変の姿勢です。
これからも草加市をはじめ、1都4県での消防設備点検など、幅広いニーズにお応えするためさらなる前進を続けてまいります。
お客さまの安全と満足を守るために変わらぬ尽力をして参りますので、末永いお付き合いをお願い申し上げます。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防設備保守・点検について知ろう!

消防設備保守・点検について知ろう!

埼玉県草加市に拠点を構える「株式会社DPS」です。今回は、弊社が手がける消防設備保守・点検についてご …

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気な…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社DPSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …