お知らせ

投稿日:

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

埼玉県草加市の株式会社DPSは、越谷市をはじめ一都四県にて消防設備点検のご依頼を承っている会社です。

一都四県に消防設備の3つのAを届けます!

弊社は、一都四県に消防設備の3つのAを届けています。
3つのAとは、「安定」「安心」「安全」です。
消防設備は、もしものときに大きな役割を果たします。
しかし、保守点検を怠っていると、もしものときに機能しないこともあります。
日頃からの点検とメンテナンスが必要なのです。

弊社では、埼玉県草加市に拠点を構え、越谷市など県内をはじめ1都4県で活動しています。
戸建て住宅からマンション・オフィスビルまで、さまざまな建物を対象に消防設備の保守点検を手がけております。
建物の特性や避難経路などから総合的に判断し、既存建物の増設や移設、テナント入居工事などの際も問わず対応いたしますので、設計から施工・アフターフォローまで、一貫してお任せください。

弊社は、平成27年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表は約20年の業歴がある防災設備のエキスパートです。
また普段から安心できる生活を送っていただけるよう、「消防設備士」や「防火対象物点検資格者」の資格をもつ熟練のスタッフが、安全な設備を安定的にご提供します。

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者・未経験者問わずご応募を!異業種からの転職者も大歓迎

経験者・未経験者問わずご応募を!異業種か…

消防設備の保守点検などを請け負う「株式会社DPS」では、消防設備士を求人募集中です。 消防設備士につ …

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

本日は、埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSの業務内容についてご紹介します。 弊社業務について …

消防設備点検の重要性についてご紹介!

消防設備点検の重要性についてご紹介!

埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSは、川口市などで消防設備の保守点検を手掛けている業者です。そ …