お知らせ

投稿日:

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

埼玉県草加市の株式会社DPSです。

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

点検

私たちが得意とする防災設備保守・点検には、自動火災報知機設備・非常用放送設備・消火設備・消火器・誘導灯・非常灯・避難器具・防排煙・住宅用火災警報器・ガス漏れ警報器などがあります。
対象は、戸建て住宅・マンション・オフィスビルなどです。
これらの設備は、火災や災害の際に人命や財産を守るために重要な役割を果たします。

活動エリア

埼玉県草加市を拠点に、1都4県で活動しています。
地域の皆さまに信頼される防災設備保守・点検業者として、安心・安全なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 丁寧な作業

丁寧な作業で、設備の状態をしっかりと確認し、必要な作業を行ないます。

– クライアントさまのニーズに沿った作業

クライアントさまのご予算やご希望に応じて、最適なプランをご提案します。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも埼玉県草加市の株式会社DPSをよろしくお願いいたします。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防法の改正があったのを知っていますか!?

消防法の改正があったのを知っていますか!…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、消防法の改正について執筆してまいります。 消防法の改正があ …

消防設備士になって人びとの安全を守る!そんな人になりませんか?

消防設備士になって人びとの安全を守る!そ…

埼玉県川口市などで消防設備の保守・点検を手がける『株式会社DPS』では、ただいま消防設備士を求人募集 …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社DPSは、埼玉県草加市を拠点に1都4県で消防設備点検に携わっています。戸建て住宅やマンション …