お知らせ

投稿日:

消防設備点検の重要性についてご紹介!

埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSは、川口市などで消防設備の保守点検を手掛けている業者です。
そこで今回は、弊社が行なっている消防設備点検について紹介してまいります!

安心できる空間づくりのために重要です!

点検

弊社は、消防設備の保守点検を、マンションやオフィスビルなどさまざまな建物で行なっています。
消防設備点検は、火災の発生や拡大を防ぐためにも重要な役割を担っているのです。
定期的に消防設備点検を行なうことで、消防設備の故障や不具合を早期に発見できます。
また、消防設備点検で使用する機器や方法にはさまざまな種類があり、定められた規定に適合することも必要です。
消防設備点検は、建物の安全性を確保するためにも欠かせません。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が行なっている消防設備点検についての紹介でした。
弊社では、「安定」、「安全」、「安心」の3つを心掛けた消防設備点検を行なっています。
業務内容についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防法の改正があったのを知っていますか!?

消防法の改正があったのを知っていますか!…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、消防法の改正について執筆してまいります。 消防法の改正があ …

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

埼玉県草加市や川口市を中心に活動している「株式会社DPS」は、1都4県で消防設備の保守点検を行ってい …

知っていってください、株式会社DPSのこと

知っていってください、株式会社DPSのこ…

埼玉県草加市の株式会社DPSです。今回は、弊社の業務内容について、ブログの読者の皆さまにご紹介したい …