お知らせ

投稿日:

消防設備点検の重要性についてご紹介!

埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSは、川口市などで消防設備の保守点検を手掛けている業者です。
そこで今回は、弊社が行なっている消防設備点検について紹介してまいります!

安心できる空間づくりのために重要です!

点検

弊社は、消防設備の保守点検を、マンションやオフィスビルなどさまざまな建物で行なっています。
消防設備点検は、火災の発生や拡大を防ぐためにも重要な役割を担っているのです。
定期的に消防設備点検を行なうことで、消防設備の故障や不具合を早期に発見できます。
また、消防設備点検で使用する機器や方法にはさまざまな種類があり、定められた規定に適合することも必要です。
消防設備点検は、建物の安全性を確保するためにも欠かせません。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が行なっている消防設備点検についての紹介でした。
弊社では、「安定」、「安全」、「安心」の3つを心掛けた消防設備点検を行なっています。
業務内容についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

本日は、埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSの業務内容についてご紹介します。 弊社業務について …

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社DPSの求人はなぜ人気な…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社DPSでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …