お知らせ

投稿日:

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
埼玉県越谷市などで防災設備の保守・点検業務を請け負う株式会社DPSなら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っています。

ガッツポーズ男性

◎資格取得支援制度あり

業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がります。
正しい知識と技術を身につけて、自分にできる仕事を増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

転職者歓迎!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
消防設備士としての活躍経験がある方はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

転職希望者、必見!消防設備士の求人!

埼玉県草加市や川口市を中心に活動している「株式会社DPS」は、1都4県で消防設備の保守点検を行ってい …

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

埼玉県草加市の株式会社DPSにできること

本日は、埼玉県草加市に拠点を構える株式会社DPSの業務内容についてご紹介します。 弊社業務について …

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

私たちが得意とする防災設備保守・点検とは

埼玉県草加市の株式会社DPSです。 私たちが得意とする防災設備保守・点検とは 私たちが得意とする防災 …