お知らせ

投稿日:

未経験も歓迎♪技術も資格も身につくチャンス!

こんにちは!埼玉県草加市を拠点に1都4県で活動している株式会社DPSです。
弊社は、消防法施行令別表第1に揚げる用途の建物を対象に消防設備の保守点検を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、消防設備メンテナンスの現場に携わっていただきます。

経験者はもちろん給与面で優遇させていただきます。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社での活躍を期待しています。

未経験者からのご応募も大歓迎です。
先輩が一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただけるチャンスです。

求職者の皆さまが新しい職場に求めることを弊社では、ほぼ全て兼ね備えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・アットホームで風通しのよい職場。
・豊富な各種手当の支給。
・充実した休日の取得。休日出勤の場合は、代休を取得していただきます。
・社会保険完備。
・退職金制度あり。

あなたも、快適な職場に身を置き、人びとの暮らしを守るやりがいのある仕事を通して、社会に貢献しませんか。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社DPS
〒048-959-9775 埼玉県草加市氷川町2117-6西口パークビル301号室
TEL:048-959-9775 FAX:048-959-9776

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「防火対象物点検」は株式会社DPSにお任せください。

「防火対象物点検」は株式会社DPSにお任…

埼玉県草加市を拠点に1都4県で活動している株式会社DPSです。弊社は、消防法施行令別表第1に揚げる用 …

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

【求人中】気になる!消防設備士の将来性

せっかく仕事をするなら未来が明るい職に就きたいですよね。1都4県で消防設備の保守点検業務を請け負う株 …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社DPSは、埼玉県草加市を拠点に1都4県で消防設備点検に携わっています。戸建て住宅やマンション …